忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

タクト、茄子になる!!!!



『茄子じゃないっすよ』

茄子じゃないの、そうなの…(´・ω・`)




『タクトですからー!!!!!!僕は野菜じゃなくて犬だしー!!!!!』

それは置いといて、タクトくんトリミングしました!



このバンダナがハロウィン柄で可愛いのですヾ(*´∀`*)ノ

『ハロウィンにはいたずらするけどお菓子もちょーだい♡』




PR

2013/10/01 未選択 Comment(0)

タクト、料理犬…???

前に、とあるティープーちゃんが、桃のアレを使って可愛いことをしていたので、

タクトも、真似してみました☆



タクト、最初は気にもしない様子ですね…。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

『タクト料理長、こっちむーいて♡』



『なんじゃね?』

ママ、ちょっと無理矢理おさえてます(汗

タクトはおっきいから、頭にのっかるので精一杯でしたー!(人´∀`).☆.。.:*・゚




2013/09/17 未選択 Comment(0)

うふふ♡

夏休み明けですねーやっと一段落ついたので、久々のブログ更新!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

9月初めくらいに見に行った花火大会☆


  

ちなみにこれ、タクトの頭です+(0゚・∀・) + ワクテカ +
タクトも興味津々だったのかな~?



今度はタクトだっこされてーの花火鑑賞



なんだかタクトママ、アーティストになった気分♪



☆(ゝω・)vキャピ 勝手に大満足!!

☆今日のおまけ☆

~うちのオカンが怒った時…~



台所でブルブルしていたタクト Ψ(`∀´)Ψケケケ

ぼぼぼぼぼぼくなにかしましたかあああああああああぼくいいこだよおすわりしてるよっっっ


2013/09/14 未選択 Comment(0)

続 タクトの夏休み 

~タクト、ひまわりの丘へ行く~





たくさんの向日葵。
本当はもっともっともっとありました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



なかにはにっこり笑った向日葵ちゃんも。カワ(・∀・)イイ!!

タクトも向日葵と撮ってきましたー!!



あっかんべーって何で舌出してるの…!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

せっかくだしひまわり畑を見渡そうと遠くへ行くと、
ひまわりさん達はそっぽを向いてて…(´・ω・`)



なんでアンタのためにそっち向かなアカンのヽ(`Д´)ノプンプン(向日葵の気持ち♡)
これはこれで面白いし、まあいいか(笑

来年もまた行きたいねータクトよ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

…。

あれ?タクトくん…??キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ




って寝とるー!!!!
お座りしたまま寝ちゃってるよこの子!!
考える犬みたいになってるよおおおお!!

いろんなところに一緒にいけてよかったねータクト☆(人´∀`).☆.。.:*・゚

2013/08/20 未選択 Comment(0)

タクトの夏休み♡

数日間ためにためたタクトの夏の思い出を大公開!!



か~ぜ~に~ふ~か~れ~て~



( ^ω^)おっおっおっおっおっかまー!!

よしよしタクトをビビらせてやろう…



きいいぃぃやあぁぁあふぇええぇいいぃいいいいいいぃぃぃぃ!!!!!!





☆次の日☆

坑道へ!!タクトも抱っこしていけましたーヽ(^o^)丿



あやしい…あやしい男がたっているぞー…

ここにいる時点でなんとなく冷たい風が…



し…ししし心霊スポットっぽいぞおおおおぉぉ

 

キレイですなあ…



タクトも興味しんしん((o(´∀`)o))ワクワク



うわああああああ人がいるなんでええええええええ!!!

タクト、君はもちろんびびってなんかないよ、ね…



ビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビク

お母さんにがっちりしがみついてました(⌒,_ゝ⌒)

誰に似てこんな臆病になったのかな…?ママはもっとたくましかったぞ…うん。

坑道から出たらやっぱりお父さんのところへ。



ここここここわかったんだよぅおとうしゃああああんうぇぇぇぇえぇぇええん




このあと、とあるティープーちゃんが行ったところへタクトも行ってきたのですが、
長くなってしまったので次のブログで紹介します!お楽しみに(・ω<)

2013/08/18 未選択 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[07/25 ちゃその友達]
[05/12 yukataro]
[04/04 NONAME]
[03/28 yukataro]
[03/03 yukataro]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/06)
(08/03)
(04/03)
(03/29)
 
 
プロフィール
 
HN:
教官
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/03)
(01/09)
(01/14)
(01/14)
(01/17)
 
 
P R