忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

私の…(´Д`|||) ドヨーン

実は私、先週大阪へ行きまして。USJを満喫して参りました。

え?タクトくんは?

と思う方もいらっしゃるでしょうが、私はタクトをペットホテルへ預けました。
タクト自身は美人のスタッフさんとイチャイチャしたらしいです。ママは幸せそうで何よりです。
ちなみにUSJの入口はあの有名な地球儀が。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それだけでテンション上がるよ、うん。


USJのスタッフさんは皆明るくて、歩いてたら手を振ってくれるんです。
さすが夢を届ける遊園地だ( ´∀`)bグッ!
アトラクションについては是非行って体感してみて!

 
ジュラシックパークザライドは流石って感じでした。
落ちてくるのを外から眺められるなんて素敵゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+
ティラノサウルスが出てきたと思ったら真っ逆さま。いつ写真取られたんだよ。
叫び声をあげないと耐えられないよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
結局4回くらい乗りましたが。

続いてお食事。ジョーズの近くでいただきました。
会計で店員が『●ジョーズ(円)になります』って言ってて、ワロタ
よし、いただくとしよう((o(´∀`)o))ワクワク



ななな中身はどこへ行ったキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ふと下を見てみると



にんまりタクトちゃんが。
フライドチキンの骨をしゃぶって。
にこやかな笑みを私に向けて。

『フライドチキンをいただきまゆゆ』

PR

2013/01/14 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[07/25 ちゃその友達]
[05/12 yukataro]
[04/04 NONAME]
[03/28 yukataro]
[03/03 yukataro]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/06)
(08/03)
(04/03)
(03/29)
 
 
プロフィール
 
HN:
教官
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/03)
(01/09)
(01/14)
(01/14)
(01/17)
 
 
P R