忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

春休みのちょうど真ん中。

寝てばっかりのママとタクト。



ママの枕をクッション代わりにしています。



僕をどかせるかな?こんなに可愛い僕をどかせるかな?



うと、うと、、、。



もう一眠りしーちゃお、、、。



なんか悟ったような顔してるw





PR

2014/03/24 未選択 Comment(0)

ひゃっほい!

ごうかく!
ごうかく!
ごうかく!



お祝いのコッコちゃん。(◔⊖◔)つ



おつまみタマゴしか写真とってなかった…。

ぜんぶぜんぶおいしかった!




合格できたのは、家族や親戚や友達や先輩の支えがあったからだと思う。

幸せすぎる。

毎日が幸せすぎる。まじめに。

早めに参考書買いに連れてってもらおう。

あと証明写真撮ったり、説明会行ったり、緊張する、うん。

うまくやれるかしら…。(^q^)

でもまあ、失敗は成功のもとだから、それはそれでいいよね。うん。\(^o^)/

春休み、何をしたらいいのかよく分からなくなるのも幸せだよ。

とりあえず、早寝早起きして、パソコンしまくんないようになりたいな!

あと姿勢良くなる。そして毎日ちゃんと家事とお勉強をする。

たまにおでかけする。

とにかくおでかけしたい。

ハーゲンダッツのバラ味おいしいんだね…。




大好きだから絶対に許さないっていうりほりほと小田さくの曲が好き。

そうだ、このブログを日々の日課にできたらいいと思う。そうしよう!




2014/03/15 未選択 Comment(0)

ランランラランランランララン

桜の水辺に、行きました。

タクト、よかったね!!!!



ママのお友達といっしょでした!!!

タクト、この友達には何故か懐いてるんだよね…(^q^)

また散歩してもらおうね!!!!!





2014/03/11 未選択 Comment(0)

2月15日

お母さん、ありがとう。

見えなくなっても、いつもそばにいてくれてるよね。

お母さんの笑顔を思い出して、とにかく頑張ります。

これからも、お母さんと一緒に沢山の思い出を作っていこう。うん。

ありがとう。

よく、頑張ったね、、、。

2014/02/16 未選択 Comment(0)

無題

カツ丼を食べました!!!!!!(・∀・)

そのお肉(衣は剥ぎ取られた)がこちら!!!!
 


うん。



うん。

うっっっっっっっすいよね、このお肉…。(´・ω・`)

まあ、いいか。(´・ω・`)

なんとなく、いつもの感謝の気持ちでも書いてみるとするか。

タクトよ、最近は留守番ばかりさせてすまない。

君が来てくれたおかげで、我が家は物凄く明るくなったんだよ。

あとちょっとして春が来たら、いっつも家族で一緒だからね!!!!

それまでいい子で待ってるんだよ!!!

お母さん、今日も生きていてくれてありがとう。

お母さんの笑顔は私の生きる力になっています。

お父さん、一日中頑張ってくれてありがとう。

おかげで本当に本当に助かっています。

姉、こんな妹に優しくしてくれてありがとう。

一生支え合っていこうじゃあないか!!



みんなみんな愛してるよ。( ・`ω・´)



カツ丼の肉の薄さから一気に話が飛んでしまった、、、




2014/02/09 未選択 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[07/25 ちゃその友達]
[05/12 yukataro]
[04/04 NONAME]
[03/28 yukataro]
[03/03 yukataro]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/06)
(08/03)
(04/03)
(03/29)
 
 
プロフィール
 
HN:
教官
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/03)
(01/09)
(01/14)
(01/14)
(01/17)
 
 
P R