忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

大阪やで~②

さて、前回は虫さんで終わってしまいましたが、その続きです!

ずーっとひたすら歩くと…



おおおお!
実はコレ、新世界市場っていうのです!

それを聞いたお嬢(姉)の反応

『でも閉まってるね』

だよね、新世界は幕を閉じちゃったねえ…(´・ω・`)ショボーン

そーして、ついに着きました!!

通天閣です!!!

どどどどどどどどどどど!!!





なんだこれは






入口で迎え入れてくれたのは




筋肉マッチョの人…?






タクトママは動揺しまくりです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






でもでも、景色はとってもキレイでしたよ~

そして満足して下の階へ

そこにもやっぱり…







でたーーーー!!!

キン肉マンさ~ん!!!

私は睨まれる勇気がなく、キン肉マンさんオンリーでパシャリ。



他にも夢を叶えるゾウさんや、ビリケン様もいました。



グリコさんの巨大ポッキー&プリッツ



帰る時はこんな感じ。
電車の中のようなレトロ感が素敵でしょ?

こんどこそ大阪の全てを見たと確信したママはまた歩きます。
たくさんのお店が並んでいます。



問題!

このオレンジ色の物体はなんでしょうか?

ちっちっちっち

ちっちっちっち

ちゃーん

時間切れです←早い

正解は~?

串かつでしたー!!

気付かなかったでしょ?とタクトに期待を込めていっても、

『串や本店てかいてあるやろがなすび』

と冷たい目で睨まれました(泣
キン肉マンさんに睨まれる方がマシだわね…

タクトママはショボショボ歩きます。

『神様お願いです!私を幸せにして下さい!』

といったところでお寺じゃないし、神様どころか、巫女さんだっていません。










そこに





ビリケン様です!!!


ママはみんな幸せになれますように(要するにタクトに嫌われませんように)と願いました♫

全てを知り尽くしたと思ったママでしたが、まだうめえもんを食べてないじゃん!!
と気付いたので、次のブログで載せまーす!

新米兵タクト関係無いじゃん!!と思う方も温かい目で見守って下さいm(_ _)m



PR

2013/02/02 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[07/25 ちゃその友達]
[05/12 yukataro]
[04/04 NONAME]
[03/28 yukataro]
[03/03 yukataro]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/06)
(08/03)
(04/03)
(03/29)
 
 
プロフィール
 
HN:
教官
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/03)
(01/09)
(01/14)
(01/14)
(01/17)
 
 
P R